2016年4月13日水曜日

出会い

先日、秋葉原のまんだらけで衣装を購入していたら突然声をかけられました。
コスプレした、とっても可愛い店員さんで思わずドッキリしてしまいました。
ミクの衣装を購入しようとしていたので、別の衣装も勧められました。衣装を
購入するときはリアルの姿でコスプレをする様に見えないのでたぶん自分の
着る衣装でなくカメラマンをやっている様にでも見えたかもしれません。   
結局、色々やりとりをして勧められたミクの衣装を購入することにしました。
でも、どうやら自分が着る衣装だということ見抜かれていた様です。     
初めての経験だったのでコスプレしている姿をスマホの画面で見せたら
「かわいい」と言ってもらえたので嬉しくて仕方ありません。         
そのときに見せた写真をアップロードしましたので見てください。    
現在のところ、おそらくその方がリアルの「自分」と仮想世界の「みゆみ」を
知る唯一の方だと思います。自分の年齢と体調を考えるとあとどれぐらい写真が
撮れるか心配ですが頑張って撮りたいと思います。            
またお話ししたいです。 なおさん連絡まっています。            




0 件のコメント:

コメントを投稿