2015年4月28日火曜日

キャラクターリング

「キャラクターリング」の投票状況
いつも撮った写真を投稿しているコスプレの投稿サイトのCureで「キャラクターリング」というのを募集しています。
今回のお題はエントリー出来そうだったのでチャレンジしてみました。
以前1回チャレンジしましたが、ほとんど投票してもらえませんでした。今回は少しでも上を目指そうとファンクラブの皆さんにお願いしたら、なな・・・なんと7票(トップから15番目)も頂く事が出来ました。
ファンの皆さんの応援に感謝です。
トップには到底及びませんが、少しでも注目してもらえると嬉しいです。残された投票時間でどれだけ入れてもらえるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿