2015年5月15日金曜日

今日のMiyumiの水着写真のアクセス数は?


Cureの今日のアクセス数は1日で400件を超えました。掲載した画像は2枚、水着の写真でした。水着はコルセットなどの矯正下着での調整ができないので、体のラインがそのまま出てしまいます。
パレオでなんとかお腹の部分は隠して撮影したのでギリギリセーフでした。
露出度が高い写真はアクセス数も伸びる傾向が有るのでチャレンジするだけの事はあります。
アピールポイントの脚は1枚は前に突き出した感じで、あそこを強調しすぎているの
掲載禁止が危ぶまれましたがなんとか朝ま
では特にお咎めもなく目覚めた時にファンクラブのアルバムに移動しました。
もう1枚は普通に座りポーズで夜までに150件超えのアクセス数でした。
脚を前に突き出してだらりと垂らしたポーズは自分でも気に入っていてドキドキしてしまいます。本当はもっと皆さんに見てもらいたかったのでこちらのブログに掲載しておきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿